☆信じる☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

色んなことがあるよね
だって、経験する為に生きているし
「しあわせ」に向かうために
努力ってあるんだと思うんだよね

それでも、気持ちが萎えてしまった時
この曲を聴くと、なんだか元気になれた
ラブラブ音霊って、ありがたいねぇラブラブ



そして、贅沢な場所にいるわたし
$スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

「しあわせ」になる秘訣は
誰かを責める前に、自分を振り返る
そして「想像力」のアンテナを
「良い方向へ向ける」
これは、わたしのやり方であって
人それぞれ、幸せのあり方は違う
だから、真似っこじゃなく
自分なりの「幸せのあり方」を
みつけて欲しい

そして、誰かを信じるのではなく
「自分を信じること」

自分の不幸を周りのせいにしていませんか
それは、自分でまいたタネです
全ての出来事には、理由があり
結果が起きているだけなのです

天使今ある幸せに心から感謝しています天使
天使ありがとうございました天使