☆しあわせ☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

わたしが大好きな俳優さん
ブログをよく読んでくださっている方は
ご存知の方も多いのですが
日本人では「中井貴一さま」です
そして、アメリカ人では
「マイケル.J.フォックスさま」なんです

若い頃に「パーキンソン病」を発症し
闘病を続けておりました
最近の記事で「俳優に復帰」の記事を読み
涙を流して喜びました

音譜そして、こちらの音霊をささげたいです音譜



彼は、どんなに苦しくても辛くても
決して「夢」を忘れずに
自分だけの苦しみではなく
自分と同じ苦しみの人達のために
様々な貢献をし続けています

わたし自身、ずっと揺るぐことなく
見続けた「夢」は、愛あふれる場所で
セラピストとして、仕事を続けること
ラブラブその夢がやっと叶いましたラブラブ

見えない方々のお導きもあったり
お友達の助けもあったり
苦しいことも、辛いこともありました

ラブラブけれども、諦めなくて良かったラブラブ
心からそう思えました

誰かに評価される自分ではなく
自分の心の声に素直に従って良かった

ほんとうに、ありがたいご縁です
大切に守り続けたいご縁なんです

天使心から今ある幸せに感謝しています天使
天使ありがとうございました天使