☆癒しの...☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

今日は、最近の癒しショットを....

写真を加工しておりませんし

時々、写真を勝手に「自分のもの」

にする方も、いらっしゃいますが....


それぞれの「良心」にお任せします

誰もわからないからといって

はてなマーク行動しても良いことでしょうかはてなマーク

あなたの一挙手一投足は

天使全て、天なる神様は見ておられます天使



スピリチュアルヒーリングハワイのブログ
どこまで青く広がる空

波ハワイカイのとあるビーチです波

海は写していませんが

音譜この空を見ながら、ヨガしています音譜


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ヨガをしていると

ガネーシャ(インドの神様)が見えて

どうしても動物園に行きたくなりました

晴れ象くんも、来てくれて喜んでくれました晴れ



スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

一緒に行ったお友達が大好きな

ドキドキキリンさんドキドキ

キリンさんが動くと、ギャラリーも一緒に移動

傍でみていると、面白くって

にひひゲラゲラ笑ってしまいましたにひひ

音譜笑うって、楽しいね音譜



スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

仙台の八木山動物園に行った

スマトラトラのお姉ちゃんです


硝子越しなので、写りが良くないけど...

霧暑いので、木陰をウロウロしてました霧



クローバー自然に囲まれているとクローバー

人もアニマルも、木々も、みんなみんな

自然の一部に過ぎないんだなぁ...流れ星

カメカメそんな風に感じましたカメカメ


星暑い中での「癒し」ショットの数々です星


天使今ある幸せに、心から感謝いています天使

天使ほんとうに、ありがとうございました天使