☆転職☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

人によって、言い方が違うんですが

ガーディアンエンジェルだったり

「守護霊」だったり、色々いますが

主に守ってくださっている方(たましい)は

大黒柱のように、ど~んといらっしゃいます


その上で、本人が興味を持って

「やろうかな」とか思っていると

その方向の方々が、寄ってくるんです


みなさまには、見えていないので

「自分の努力だけ」と思いがちですが

実は、見えない力が働いていることも

音譜大いにあるんですよね音譜


昔のお話しですが

先輩の看護師がある日相談に来ました

「わたし、看護師に向いていないと思うのよね

だから、転職しようと思ってるの

自分が何に向いているか、わからないんだけど

どう思うはてなマーク」という事でした


自分で看護師に向いていないと思った理由を

尋ねてみると....

「何をやっても、仕事を面白いと思えない」

「なんだか看護師への情熱がなくなってきた」

と言うのです


そして、霊視させていただくと...

その方のそばにいらっしゃった方(たましい)が

お酒飲みの方だったのですが

実は、ホステスの副業をしていたのです


当時の自給換算にすると

看護師の2~3倍の自給がもらえます

ビール大好きなお酒を飲めてお酒

ラブラブお給料もガッポガッポ入るラブラブ


だから、看護師という仕事に

身が入らなくなっている状態でした


身が入らなくなった状態で、仕事を続けると

いつか必ず事故が起きるものです!!


先輩には「自分がしたい事をすれば

それが1番良いと思うよ」と話したら

ボーナスをもらって、夜の商売へと

カクテルグラス転職されていきましたカクテルグラス


転職後も、何度か逢っていましたが

先輩が結婚されてからは縁遠くなりました


その先輩は、頭の先から足の先まで

全てブランドで埋め尽くされていたのですが

結婚が決まった時には

持っていたブランドを、全てあげたり

捨てたりして、身一つで嫁いでいったのです


その心意気に「カッコ良いな」って思ったものです

見た目と、中身のギャップがある女性ですが

ドキドキほんとうに、心優しい大好きな先輩でしたドキドキ

ラブラブ今もきっとしあわせなんだろうなぁ.....ラブラブ


天使今ある幸せに、心から感謝しています天使

天使ありがとうございました天使