☆ひと休み☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

セラピストとして頑張っておりましたが

しょぼんドクターストップにより休んでいますしょぼん


人には、がんばる時と

休む時期があるんでしょうね

そう自分に納得させるには

ちょっとだけ時間がかかったのですが

ニコニコ今では、落ち着いていますニコニコ


同時に、仕事があるという事は

星ほんとうに、ありがたいことです星


そして、休んでいることで

見えてきたこともあります


サロンで受付業務をしていますが

セラピストさんの態度&言動です

おそらく本人は気付いていないのだと思います

セラピストというのは、資格が必要です

その資格を持って、仕事をするんですが

はっきり言って、仕事の内容による

叫び格付けをする方が多い叫び

ひらめき電球という事が、わかったんですひらめき電球

つまり資格を持って仕事をしている方が上

という意味なんですね


仕事の内容で、格付けをするとは

しょぼん嘆かわしいことですがしょぼん


なるほどねぇ~と思いましたメモ

休んでみないと、わからなかった事です

「他人は鏡」これを機会に

我が身を振り返って考えるチャンスを頂きました

どんなところにも、学びのタネはあるものです


もちろん、相手を変えることは出来ないし

ガーンたましいの年齢は低くてもガーン

肉体の年齢は、それなり....なので

どうにかしようということもしません


人が成長できるかどうかの鍵は

素直であるかどうか!?

ということを、よく耳にします

良い事も、そうでないことも

全てに耳を傾け目を配る

振り返るチャンスを頂けて

ラブラブありがとうございますラブラブ


キラキラ今ある幸せに心から感謝していますキラキラ

天使ありがとうございました天使