☆諸行無常☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

「諸行無常(しょぎょうむじょう)」とは

この世の全ては常に変化し生滅する

という仏教用語なんですが

その意味を知っていても

心から受け入れることは

たやすくはないものです


今愛する人が傍にいる

その愛する人が、いなくなってしまう

失くしたくないと思っている人が

離れていってしまう

しょぼん寂しいし、哀しいことですよねしょぼん


それら全てがこの世の常なんですよね


ラブラブ限りあるからこそ「今」が愛おしいんですラブラブ


わたしの友人に「愛ドキドキ」という言霊(文字)を

よく使う人がいるんです

その友人は「愛ドキドキ」であふれている人なんです

周りに「母性愛ラブラブ!」のオーラをふんだんにふりまき

アップそのオーラにすっぽりと包み込まれるとアップ

ラブラブ!なんともいえない心地よさを感じるんですラブラブ!


諸行無常のこの世でも

精一杯「愛ドキドキ」に生きている人

わたしの周りにはたくさんいるんです

キラキラその全ての人達が輝いているキラキラ


諸行無常のこの世をどう生きていくのか

それは、自分で決めて進んでいくもの


天使今生きていられることに感謝しています天使

キラキラいつもありがとうございますキラキラ