☆うけるぅ~☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

ブログを書き終わって

う~ん良い感じラブラブと自画自賛していると

何を押したのかはてなマーク

叫び記事が消えちゃいました叫び

(おりょりょぉ~)


改めて書こうと思ったのですが...

これも必然と思って

別の記事を書くことにしました


ふとアメーバニュースに目をやり

「よく道を聞かれる人」というのを読み

「優しい人」というのは顔の印象なんでしょうが

「セカセカしていない人」というのを読み

にひひにひひ思わず大笑いにひひにひひ


実は、よく道を尋ねられるんです

知らない街を旅しているのに

観光客に道を尋ねられたり

(わたしも観光客なんだけどねにひひ

普通に歩いていても

よく話しかけられます

英語が話せなくても、おかまいなしに

英語でしゃべりかけてきますので

ラブラブ!得意の笑顔攻撃ですラブラブ!

そりゃもう、毎日1回以上は必ずあります

その理由が....

「セカセカしていない雰囲気」だったとは


ラブラブ今風に言うと「うけるぅ~」ですかねラブラブ

あし歩くスピードもゆっくりだしあし

ニコニコ話すスピードもゆっくりだしニコニコ

体系も「ゆったり」だし

(あれはてなマークこれは関係ないか!?


メールでは「シャキシャキ」とした雰囲気ですが

実際に逢うと、全然印象が違うらしくあせる

何故か!?初対面の方でもほっとされます


ダイエットしたいと思っているんですが

中々上手くいかなくて

まぁ良いか~と思っていると

叫びどんどん右肩上がりになり叫び

ちょっと気にしだしたこの頃なんですが...

あ。いや体系じゃないんだよねあせる


天使平和な時間をありがとうございました天使