河口湖畔でロープウェイ(こちら★) に登ったり、遊んだあとは、早速お宿へ。


今回取ってくれていたお宿がめちゃくちゃ素敵で感激でした♡


ロビーには滝が!

image

お部屋へ通してくださったら、目の前に河口湖がパーーーーっと広がっていて感激



こんな感じです。



広すぎて撮れないので、こちらも。



そして、露天風呂からも、目の前に河口湖が広がります。



日が暮れたら、こんな感じに(^^♪




露天風呂までのアプローチ
image


そして、お夕食はお部屋で♪




お部屋のお夕食は、二人っきりでのんびり時間を楽しめていいよね♡

お料理もどれもこれも美味しかったです!

image

夕飯が食べ終わるころを見計らって、

なんと!
お誕生日ケーキが運ばれてきました
目



宿の人と打ち合わせて、ここまで準備してくれていたなんて!

超感激♡

ホント素敵なお誕生日が今年も迎えられて、幸せです♡



感謝の気持ちでいっぱい♡

花束も準備してくれていました♪



またこうして、幸せなお誕生日を一緒に迎えさせてもらえたこと、感謝の気持ちでいっぱいです♡
幸せいっぱい♡ 胸いっぱい♡


ここのお宿は本当は富士山も大絶景なのだけど、今回は晴れているのに、富士山の周りだけ雲がいっぱいで、富士山が雲に隠れてしまい、お姿は拝めませんでした。。。


本当ならこんな感じで見れたみたい。

こちらは宿の屋上展望台からの眺め


富士山が見られなかったのだけは残念だったけど、
素敵なお宿で、バースデーのサプライズもあり、
こんな素敵なお誕生日が迎えられたことはすごく嬉しかったです。


何より二人っきりでゆっくりできたしね。


朝食もとっても豪華!