お誕生日のお祝いに、旅行に連れて来てくれました♡

image

河口湖へ。

時間があったので宿に行く前に、ロープウェイに乗ってみることに。

image

たぬきとうさぎのモニュメントがあちこちにあるなぁと思ったら、

image

ここ天上山は昔話「かちかち山」の舞台だったみたい。

image

富士山パノラマロープウェイ

image

紅葉にはまだちょっと早かったけど、
真っ赤に染まったら、ものすごくキレイなんだろうなぁ。

image

ここからは、富士山と河口湖を眺められるそうなのだけど、
あいにく富士山は雲の中。。。

image

でも、美しい河口湖の景色だけはながめられましたよ♪

image

富士山が見られないと、なかなかテンション上がりませんけどねぇ。。。

image

でも、実は私、今朝までどこに行くか伝えられていなくって、
急に河口湖に連れて来てもらったので、
期待もしていなかった分ちょうどいいかもw

image