{06D072C2-58AF-4D84-895C-34C83E3940FF}

神社に参拝に伺った際に、
鳥居の上で出迎えてくれたこの鳥
何の鳥?

{F80D5597-0C34-4F0B-9CB6-4832527B4E66}
鳥居の上にちょこんと乗っているの分かるかな?

ものすごく凛々しいお顔でただジーッと見つめられ、なんだかドキドキしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

{B141CE69-B465-44BF-B06B-F4971D4C4839}

あなたがそこから見えている景色が
私が求めている世界なら
どんなに遠くても
どんなに険しくても
心迷わずただその景色を目指して進むよ。


あなたはそのたくましい羽を広げて
ひとっ飛びで飛べるのかもしれないけれど、
私はその景色を見るまで一歩一歩大地を踏みしめて進むんだ♡

そこで見る景色も
そこで会う人も
その全てを楽しんで噛み締めて抱きしめて一歩一歩進むんだ♡


だって私は
何より私自身を信じているから
私自身に全幅の信頼を置けるようになったから
だから私の選ぶ道にもう疑いも迷いもないの


ミミイズム


{08F023B4-DDFD-4E22-906E-417C9F10CFB5}

いよいよ明けたよ宇宙元旦!


さぁ進もう!
私の魂が求める方向へ!


これからは今までの常識がゴロッと覆される
これからは私の魂が私の常識

{0B101F97-3D4D-485B-A880-2627F7559B8E}


メモ今回の奈良旅の記事はこちらから
→ ニューヨークの朝食の女王
→ 日本建国のパワースポット
→ 神池の朝のお散歩
→ 世界遺産 春日大社
→ 明けましておめでとう! 宇宙元旦に♡
→ 悩んでいるなら