寝る前のネット検索は、もったいない! | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

今日も1日お疲れ様でした。

8月も明日で終わり。

今日もあっという間にこんな時間汗

 

 

みなさん、今日はどんな一日でしたか?

私は、サロンに来られた

40代〜70代のお客様にたくさんお話しを聞いて

たくさん笑った一日でした♡

 

さぁ、ゴールデンタイムもスタートしたので

早く入眠の儀式をしましょう〜

みなさんは、入眠の儀式ってありますか?

 

私は、ボディクリームで脚・腕をマッサージして

ストレッチを5分くらい?もっと短いかな?して

温灸をお腹にしながら眠りますzZ*

すぐ落ち

 

今日の”捨てる美肌術”習慣は

「寝る前のネット検索」習慣は、捨てる〜!

 

寝る前にスマホやパソコンを見ると

2時間は、脳が起きているそうですよ。

それに、気付いたら30分・1時間経ってた..なんてことも...

あ〜、もったいない・・・。(泣)

 

寝る前は、頭をリラックスさせて

一日がんばったカラダをよしよし、してあげてくださいね♡

 

40代からはじめる美肌の土台作り

神戸ハーバーランド・ディープセラピー認定サロン

”捨てる美肌術”

詳細&初回体験申し込みこちらから