”新たな自分の一面を教えてもらった休日☆” | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

昨日、ICAM国際ライセンスを一緒に勉強した仲間の

はたいひとみ さんがお店に来てくれました♡

 

 

神戸ハーバーランドで

お肌と思い込みを削ぎ落として

120日で新しい私になる”捨てる美肌術”

 

捨てる美肌術研究家 外村陽子 です。

 

今回の集まったのは、

9月に行われる

『女磨きサロン ウィズブライトのパーティに参加するお洋服を選びたい!』

という目的のためキラキラ

 

今年に入って髪をバッサリ短くした ひとみちゃん

家にあった パーティ用のワンピース(ベージュ系の清楚な感じ)

を持って来てはいたものの

なんだかしっくりこないシーン

 

ひとみちゃんって

わたしより10歳くらい年下なんですけど

とってもしっかりしていて、サッパリした性格。

どちらかと言えば、かっこいいタイプなんです。

 

そこで、ミューズ診断!

 

ひとみちゃん の顔のパーツ・肌の印象・カラダの印象を細かく診断していきます。

 

診断結果は、やっぱり

さわやか・さっそうとしたイメージの

スポーティ女神 さん

がメイン(1位)でした。

 

2位は、華やか魅力的な 観音

3位は、 カッコいい・シャープな 女神 と かわいい・可憐な 天使

 

でした。

 

「カッコいい女性がいいけど、かわいいのも嫌いじゃない。」

とのことでシーンによって出す魅力・控える魅力をアドバイスさせてもらいました。

 

普段なら選ばない色の服もとっても似合って新しい魅力に気付てくれたようです音符

 

早速、昨日の様子をブログに書いてくれたので

ぜひ、ひとみちゃんのブログ見て下さいね〜顔

ありがとうございました♡

 

 

40代からはじめる

”捨てる美肌術”

詳細&初回体験申し込みこちらから