【お客様】「シミが気にならなくなってきた」 | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

”捨てる美肌術”ディープセラピーを定期的に受けて頂いて

昔から気になっていたシミが「最近は、気にならなくなってきた!」

と嬉しいお声をいただきました。

 

 

48歳 お客様

ディープセラピー5DAYS 2回

ディープセラピーピュア 2回

 

昨日も「そろそろお肌の栄養補給が必要!」と

ディープセラピーピュア を受けられました。

 

神戸ハーバーランドで

お肌と思い込みを削ぎ落として

120日で新しい私になる”捨てる美肌術”

 

ディープセラピー認定セラピスト

”捨てる美肌術”研究家 外村陽子 です。

 

初めてのディープセラピーを受けられてから

どんどんクスミが消え、シワも薄くなり

長年気になっていたシミも「気にならなくなってきた!」

とおっしゃるまでになられました顔

 

日々、キレイになっていくお客様を見るのはとてもうれしい事です。

私自身も子供の頃から自分の肌にコンプレックスがあり

そのせいで、内向的になっていた部分がありました。

 

お客様の変化する様子を見て

誰でもいつからでも変われること

キレイになれること

キレイになることによって、人生の楽しみが増えること

を、身近に感じる事が出来て

 

わたくしもとっても幸せですheart*

 

40代からはじめる美肌の土台作り

”捨てる美肌術”

詳細&初回体験申し込みこちらから