出版記念パーティー『自分を変えるためにやること』 | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

『好きなことで輝く人生に変わるシンデレラレッスン靴

美脚ウォーキングスタイリスト・外見美コンサルタントの澤崎直美さんがご本を出版されましたheart*

 

ピンクのお洋服の女性が直美さん笑顔

 

40代からの”若作り”じゃない”若見え”

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

グランフロント大阪 創作中華「レジーナ」で美味しいお料理と素敵な夜景の中で出版記念パーティーが行われましたキラキラ

 

直美さんは、約10年前までは普通の会社の事務職をしていたそうですが、

今では美脚ウォーキングスタイリストとして、テレビやラジオに出演されるまでになられました。

 

普通のOLの直美さんが、どのようにして

現在ような好きなお仕事ができて、毎日がワクワクする人生を送られるようになったのか!?が書かれています。

直美さんのお人柄の出ている前向きな気持ちになれるご本でしたよ音符

 

最初お会いした時は、

様々な女磨き講座を主催されているウィズブライトでのオフ会。

直美さんは、ウィズブライトでの大先輩です。

FBでは、よく拝見していたので「遠い存在」のように感じていましたが

隣の席になった直美さんは、とっても気さくに話していただきました。

「私も自撮り苦手なのよ〜( ゚ ρ ゚ )ふーん」とおっしゃるのがとってもキュートheart*

 

今回、大阪のパーティでは、女磨きサロン ウィズブライト の先生方・生徒さん

が多く集まられていました。

ウィズブライト 代表 酒井淑恵先生

右側の素敵な女性が酒井先生顔文字

 

パーティ参加の最後までいらっしゃったみなさまキラキラ

男性は、レジーナ オーナー古野さんrose*

 

素敵な女性ばかりですカスパー09

 

ウィズブライト主催のセミナーやパーティに参加させていただくときは

洋服選びにもいつもより気を使います汗

自分の外見が発しているメッセージと

受け取る側が感じること

それが、きちんと伝わっているのか。

ウィズブライトでお勉強したこと。

 

酒井先生・パティ先生・むっちぃ先生

直接指導していただいた先生方がいらっしゃるのでというわけではありませんが寂笑

出かける前に再びチェック!pink

 

酒井先生にも

「最近、キラキラしてきたわね〜昔は、自信ない感じだったけど」

とお褒め!?の言葉を頂きました。

 

昔、ウィズブライトに通うちょっと前の私

ハイ、その通り自信なんて皆無ですsweat*

この当時、一番のお気に入りTシャツ!地味すぎるがーん

冷えが酷くて、肩もガチガチ

ココロもガチガチです。。

 

今でも、パーティや華やかな場所が好きheart*

という訳ではないのですが

 

そういう場所に身を置き

そのための準備をする

場慣れをする

参加されている素敵な方に刺激を受ける

 

このことで、だんだんと自信やキラキラの伝染をいただいている感じです。

 

サロンに通って頂いているお客様

セラピストの先生方

 

ウィズブライトの皆さん

先日、参加させていただいた

美道会 フミコレ(三好文子さん代表)の皆さん

 

そして、

お仕事をするうえで

起業家の東京、名古屋・関西グループメンバーの皆さん

 

フェイスブックでも新しいつながりが増えていったりして

日々、刺激をいただいています↑

 

これって外に出て行かないといただけませんね。

もちろん、心地いいストレッチ具合でストレッチ

40代、無理はいけません。

 

そして、帰る場所があること

家族・友達・大切な人達heart*

 

自信が持てる肌になって出かけよう!

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

詳細&初回体験申し込みはこちらから