40代、お化粧の厚塗りで隠せるもの | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

昨今、厚化粧というワードをよく耳にしますが

40代、そろそろお化粧で隠したくなるモノが増えてくる年頃ですね汗

 

 

普段は、クリームとチーク・眉毛のみの私ですが、

スマホのアプリでどんどんお化粧をしていくとこんな事に爆  笑

どうですか!? 魅力的になったかなぁ...

最近のアプリは、とっても遊べます♬

 

40代からの”若作り”じゃない”若見え”

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

東京都知事に小池百合子さんが就任され

アメリカではヒラリーさんが大統領候補になられて

いよいよ女性の活躍が期待される時代になりました笑顔

 

そんな中で小池百合子さんに対して「厚化粧」発言。

小池さんによるとお顔のダメージに医療用のファンデーションを使用されているようで、「厚化粧」発言に対する品位が問われます。

 

それはさておき^^;

 

若いころの厚化粧は、

モード的だったり

お化粧の技術がまだまだ未熟ゆえである場合が多いもので

それまた可愛かったりしますheart*

 

40代からの厚化粧は、

 

輪郭がぼやける事でラインをしっかり引く

気になるシミ・シワを隠すためにファンデーションを厚く塗る

 

失われる清潔感をカバーするために

いろいろなモノを足してしまいます汗

 

隠すことより、

素肌力を鍛えませんか!?

 

肌がキレイな人は

カラダの内側がキレイな人です。

内側が潤うと

お肌も潤います。

 

お肌がキレイな人は、自分に優しい人ですheart*

 

暴飲暴食しません。

ストレスの解消法を見つけます。

睡眠不足にもなりません。でも、たまには汗

カラダを動かすことの大切さを知っています。

ちゃんとカラダの声を聴いています。

 

だから、他人にも優しい人になれる人だと思いますheart*

 

でも...

40代からは自分だけの素肌力では

ちょっと足りないがーん

という方に

 

100%オーガニックハーブの力で古い肌を脱ぎ捨てて栄養補給する

若見えハーブエステ(ディープセラピー)

詳細&初回体験申し込みはこちらから