ブラ派?ブラトップ派? | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

ブラ派?ブラトップ派?

 

 

40代からの”若作り”じゃない”若見え”

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

サロンまでの通勤時間は、1時間弱汗

なかなか長い時間なので、

ポットキャストを聴いたりして情報をゲットしています。

ポットキャスト⇒ネットのラジオみたいなものですか!?

 

いろいろお好みの番組はあるのですが

日野佳恵子(ハー・ストーリィ)さんも好きheart*

「仕事と恋愛の法則」

「女性特性マーケティング」を

何年も前から聞いているのですが、

先日「ブラ派?ブラトップ派?」というテーマだったんです。

 

ブラトップ派が

20代で20%弱

30代になると25%!pink

4人に一人。

 

昔なら胸の形が崩れるとか言われていたところですが

最近は、いろいろなブランドがブラトップを出していてかなり高性能になって、愛用うしている方も多いです音符

 

最近、

たくさんの40代のお客様を見させていただいて思うことは、

ブラのサイズがあっていなくて

 

肩コリ

ブラ紐の色素沈着

冷え

 

になっている方がいらっしゃいますえー

 

体型の変化があった時は、やっぱり下着もチェンジしないといけませんね。

きつい下着をつけていると色素沈着になったり、圧迫から肩コリ・血行不良になることもありますから汗

ちゃんと自分にあったサイズの下着をつけるとカラダが楽になります。

ブラトップも一つの選択肢ですよ!

特に夏は、汗も吸収してくれるのでライフスタイルにあった下着を選んでくださいね。

 

カラダは、日々の意識で体型をキーブすること

お肌は、免疫を上げて肌力をキープすること

 

40代は、まだまだいろいろ忙しい。

カラダ力・肌力を鍛えて

シンプルな下着・メイクで楽にいきたいですね寂笑

 

シンプルケアで過ごせるカラダ力・肌力をつける

若見えボディメイク

若見えフェイシャル

詳細&初回体験申し込みはこちらから