サンケイリビングweb に〜木乃婦の記事が♬ | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

先日、「作ろう!和ごはん料理教室」特別編

ブログ記事は、こちら

ということで 京料理「木乃婦」でおいしいお料理をいただきました。

 

 

40代からの”若作り”じゃない”若見え”

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

料理長の「これでもか!!」 というくらいのこだわり

と手間暇

お客様を楽しませる粋なセンス

 

が詰まった食事会でしたが、

その様子が 

リビングweb に公開されましたビックリマーク2

 

リビング<大阪> 
リビング<兵庫>

 

「きょうの料理」に出演中の料理長の高橋拓児さん

ヒガシマル醤油のうすくち醤油を使ったレシビも載ってるので

ぜひ、見てくださいね音符

どれもおいしそう〜

 

私のコメントも載せていただいております顔文字

 

一流のお店のこだわり。

私も見習います「ハイっ」の手

 

こだわりに自信あり!

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

詳細&初回体験申し込みはこちらから