【若見えビューティーインタビューFile.2】八田典子さん、その① | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

この人は何故、こんなにカッコいいの?

というより輝きを増しているキラキラ

40代、私たち世代がお手本にしたい女性達に「なんで?なんで?」

好奇心満載のインタビュー第二弾heart*

【若見えビューティーインタビューFile.2】八田典子さん

 

 

40代からの”若作り”じゃない”若見え”

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

今回ご紹介するのは、

インフィニティコンサルタント 八田典子さん(58歳)

 

『美しさも夫も自信も手に入れパーフェクトに生きるレッスン』

パーフェクトレディレッスン

を主催していらっしゃいます。

 

美しさ

夫(素敵なパートナー)

自信

まさに!

典子さんが全て手に入れられて、パーフェクトに生きて体現されている感じですカスパー09

 

典子さんとの出会いは2012年に遡りますが、

歳を重ねるごとに魅力を増す女性。

秘訣は、なんだろう!? いつも考えちゃいます。

 

現在は、

WCBA(Warld Class beauty Academy)

で世界に通じる美を磨いていておられます音符

 

やっぱり!元々の造りがいいんじゃないの( ̄_ ̄)

ずっと幸せな人生だったんじゃないの( ̄_ ̄)

なんて思ってませんか!?

 

元々のお顔・カラダの綺麗さ

それもちょっとある、でも全てではない汗

 

カッコいい

素敵

優しい、それでいて強い

そんな、奥行きのある女性。

 

私が思う

女が憧れる女性heart*

 

典子さんの人生は、ドラマチックええ!!

話を聞いているだけでジェットコースター

ドキドキが止まりませんええ!!

 

〜長くなるので割愛!ご本人に聞いてください音符

 

典子さんの人生に学ぶパーフェクトライフの法則ビックリマーク2

 

営業経験では、常にトップの成績だったそうで、クロージング力が半端なく身についた。

そこで得たもの

 ↓ ↓

目標に集中する(特に一つのことに集中するのが大好き)

 ↓ ↓

有益な情報を徹底的に集める

あえて言わせてもらいます。嗅覚がすごいトイプー

 ↓ ↓

俯瞰して考える

 ↓ ↓

素早く判断する

 

なるほど。。

人生の選択に迫られた時にどちらに進むのか。

40代からは、特にその選択が大切なのかもしれません。

 

でも、失敗はなかったですか?

 

「経験値がデータとなり蓄積されていく

間違った選択をすることもあるが

遠回りも人生の学び」

 

とおっしゃる典子さんは、

ポジティブに変換出来る人なんですheart*

 

そらもう、ドラマチックな人生ですから〜

恋愛のアドバイスもしていただけます。

「私、振られたことないからrose*

うぉ〜、「私、失敗しないんで」の米倉涼子!!

ぜひ、ぜひご指導お願いしますカスパー09

 

自分が男だったら

「こんな自分に惚れるかな?」

自分が惚れる女性のイメージをいつも意識している。

 

基本、ハンター とおっしゃる典子さん。

頭の中には、男&女 

両方の思考で判断しているそうです。

たぶん男の方が多いけどsweat*

 

何と言ってもスタイル抜群でございます。

さすが典子さん、ポージングバッチリはなまるいや〜ん、わたくしぎこちなし。。

 

外見をキープするモチベーションとなっている格言がすごいがーん

 

①「50キロある女は、女じゃない」

    注意注↑↑

20歳の頃アルバイト先の社長の言葉で、典子さんの言葉ではございません。

この言葉を胸に典子さんも日々、スタイルキープをされていたそうですsweat*

②「この一口がブタのもと」

③「女性は、満腹を得た時にだらしない顔になる。」

女性は、ハングリーな時の方が美しくなる。引き締まる。

 

いつも胸に刻みたい「ハイっ」の手

 

美容で特に気をつけていることは?

 

ひざ

には、年齢が出るので、保湿クリームなどでしっかりケアをしているとのことです。

 

経験を積み重ねながら心を鍛えていく

徹底した自己プロデュース力は、

柔軟に人生を乗り越えてきた精神的な強さ!pink

 

なんだと思いました音符

 

辛い更年期を乗り越えた経験も踏まえて、40代の女性にエールいただきましたので

次回にお伝えします〜

お楽しみに笑顔

典子さんの美の秘訣が分かるブログは、こちら

 

【若見えビューティーインタビューFile.1】フミコレ主催 三好文子さん

 

根本からの肌力を育ててドラマチックな人生を!

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

詳細&初回体験申し込みは、こちらから