40代で覚えたいカラダのお手入れ | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

なんだかいつもだるい

肩コリ・首コリ・全身がこっている感じ

肌が荒れやすい・フェイスラインに吹き出物が出ている

肌に元気がない・たるみが気になる

寝ても疲れがとれないし

40歳すぎた頃から 気持ちも沈みがちでヤル気がでない。。

 

 

なんだかしんどいけど

仕方ないか。。

 

40代からの”若作り”じゃない”若見え”

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

40代のお客様、

「何となく今までとは身体が違う」と気づき始めるお年ごろです。

 

そうです!

カラダが変わり始めていることに気付いたのは、とってもスゴイこと。

ちゃんと、カラダの声を聴く力がありますね偉い

 

ホルモンのバランスが崩れ始める

代謝が悪くなる

免疫力・自律神経の調整が低下する

etc..

 

5年前・10年前とは確実に違っていますがーん

 

これからも長く愛着を感じながら使えるようにheart*

自分のお肌とカラダを大切に手をかけてあげましょう。

 

どうすれば、いいですか?

 

やり方は、シンプルに!pink

◎カラダを温めて

◎食事のバランス・摂り方

◎生活の中でカラダを動かす

◎リラックスする方法を見つけてココロを整える

 

ちゃんと自分のカラダと向き合ってカラダの声を聞いてみてくださいね。

 

手をかけてあげれば、あげるほど

カラダはちゃんと答えてくれますビックリマーク2

これ、絶対ええ!!

 

調子が悪くなると薬を飲む。。

前にカラダの声を聞いてみて

「寝不足じゃなかったかな。」

「冷えてなかったかな。」

「食事が偏ってなかったかな。」

 

血流をよくして、体内循環が良くなれば、免疫力も上がって

お肌もカラダも調子がいい。

 

そうすれば、ココロが整う笑顔ラブラブ

 

楽しみながらこれからも生きていける。

いつまでも

若々しい ココロ・お肌・カラダで音符

 

ハリのあるお肌・カラダ・ココロを手に入れたい方は

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

詳細&初回体験申し込みはこちらから