「結局、どれがいいの?」油の摂り方が、内側と外側のキレイにとっても大切①! | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

先日参加した『婦人科セミナー』でも強調されていましたが、

カラダにいい油を摂ること!は、とっても大切なんです!pink

 

 

40代からの”若作り”じゃない”若見え”

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

実は、

肌も血液も、内蔵も脳も、60兆個の細胞の全て 油の膜 で覆われています。

そして、その 油の膜 は もちろん

あなたが食べた あぶら から出来ています。

 

質のいい油を摂っていれば、栄養の取り込み、老廃物の排出、がスムーズに出来て、キレイな細胞になりますね(^_-)-☆

 

□細胞の物質交換がスムーズになり、肌が潤いハリが出る

□内臓が元気になる

□老廃物の排出がスムーズになりダイエット効果

 

いいこと尽くめですはなまる

 

カラダにいい油?っていったいどんなの?

 

ココナッツオイル、、流行りましたね〜。まだ、皆さん使っているかしら(^_^;)

亜麻仁油

オリーブオイル

etc...

いったいどれがいいのか分かりません凹。。

 

その前に・・

質の悪い油を摂るとどうなるのか?

 

汚れた油をとると

血液がドロドロ

アレルギー

ガンを引き起こす と言われています。。

 

アレルギーの人が増えているのも  が原因かもしれません。

 

スーパーやコンビニで売られている揚げ物の油

外食の揚げ物の油、炒め物の油

どんな油が使われているのでしょう。

 

質のいい油でも、揚げたり炒めたりすると一気に酸化します。

酸化した油は、カラダの老化させてしまいます

その油は、何回使われているのでしょう。

 

 

その油が私たちのカラダの細胞や内臓にベッタリついていたら。。

一度体内に入ると、なかなか排出されにくいそうですガーン

 

コンビニ・外食 助かりますよね音符

たまには、家事から開放されて、

とか

楽しい時間をゆっくりみんなで

それもいいと思います笑顔heart*

 

油の選び方を、知っているか知らないか で

手に取る物・回数・選ぶ店

が変わってくると思います。

 

次回は、

質のいい油ってどんなの?と、最近、私が買ったモノ

お伝えします↑

 

内側・外側からの”若見え”が叶う

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

詳細&初回体験申し込みはこちらから