「結局どれがいいの?」油の摂り方が、内側と外側のキレイにとっても大切② | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

前回、

肌・血液・内蔵・脳・60兆個の細胞の全て あなたの摂った油 の膜で包まれている

とお伝えしました。

今回は、質のいい油の選び方と最近、私が買ったモノです(*^^*)

 

 

40代からの”若作り”じゃない”若見え”

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

カラダにいい油

と最近、よく聞くようになりましたが

いったいどんな油を摂ればいいのか迷いませんか?

 

とってほしい油は、

 

◎カラダをつくる時に必要な油「オメガ3

熱に弱いので生のままで摂ってほしいです。

 ↓ ↓

・魚、大豆食品、亜麻仁油、ほうれん草 など。

お刺身や生野菜などを食べていれば摂り入れることができますよ。

 

熱に強いオメガ9

・オリーブオイル、ごま油、アボカド、ナッツもの など。

 

はなまるオメガ3 は、お刺身や生野菜をしっかり摂ることがおススメです!

 

オメガ9 の油の選び方

 

※油の成分表示を見てください!

はなまる「オリーブオイル」「ごま」「菜種」など、原料の名前がひとつだけしか書いていないものを選びましょう。

 

遺伝子組み換え不使用・オーガニックなど

質のいい油は、

作物を丁寧にしぼって作られています。栄養分が豊富に濃縮されてカラダにもとってもいいのです。

だから、金額も少しお高めですが、その分栄養豊富で安心です。

 

オメガ9 の質のいい油でも摂り過ぎはNG

加熱用に少しだけ使いましょう。

 

そこで、このオイルスプレー バーゲンで買いました♬

2代目です(^^)

ドボドボ、使いすぎるのを防いでくれます。

 ↓ ↓

 

調味料・おやつにも油が使われているので、原材料チェックしてなるべく質のいい油を摂りましょう!

 

3ヶ月後のカラダが変わりますよ(^_-)-☆

 

内側と外側のツヤを手に入れよう!

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

詳細&初回体験申し込みは、こちらから