40代ツヤさえあれば!【ハーブエステ】自分でやってみた。 | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

40代ツヤさえあれば、若見え美人が叶う!

若見えフェイシャル ハーブエステ を自分でやってみたので、そうだ!手順をご紹介しちゃお♬

 

 

40代からの”若作り”じゃない”若見え”

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

40代ツヤさえあれば。。と 

若見えセラピスト 外村陽子が ツヤ!ツヤ!ツヤにこだわる!

というのも ↓ ↓

 

(マックスファクター調べ)

 

20代・30代から急にガクンと肌の変化するのが

キメ

ハリ

シミ

シワ

じゃなくて ツヤ! だからです。

変化率も 半分以下がーん

 

ツヤって、カラダとココロの象徴キラキラですよね

 

カラダ

細胞が活性化している!

血行が良くて、血液がキレイ!

ホルモンバランスがいい!

老廃物を溜め込んでいないで、巡りがよい!

 

ココロ

きちんとした感があるheart*

清潔感があるheart*

精神も健康的heart*

幸せオーラを感じるheart*

 

カラダとココロが健康という土台のうえで整ってツヤがでる!

そんな”若見え”を目指しているのです。

 

さて、

前置きが長くなりましたが土下座

 

お客様のハーブエステをやっていたら、どうしても自分にもやりたくなって汗

私の元気の無い肌とココロをツヤツヤにしてくれたカスパー09

 

若見えフェイシャル ハーブエステ(ディープセラピー)手順をご紹介音符

 

①まずは、ココロを落ち着けて〜 

へぇ、こんな顔だった(笑。普段、目をつぶんた顔とか見ないし

 

②クレンジングでメイクと汚れを落とします。

 

ちなみに、私ファンデーションはしていませんbyebye

パーティーの時か、気合の入った時はするかも寂笑

 

③ディープクレンジングでさらに汚れを落として、ハーブを入りやすくします。

 

しっかり汚れがとれたら

ハーブをのせていきますよミント

ハーブ&美容液ミント ハーブLOVEheart*

 

④ハーブのせます。

今回は、ハーブの量が少なめのコースの分量です。

 

⑤ハーブエステ(ディープセラピー)独自の手法 筋肉を動かす手技でトリートメントします。

さすがに写真を撮れなかったので、キレイなお姉さんのイメージ画像で風鈴

 

⑥トリートメント終了! 自分でやると大変。髪も乱れてしまいましたsweat*

早速、お肌が元気になってきたみたい♬

 

⑦お仕上げ(ローション&3種類のクリーム)

 

⑧若見えツヤ肌 出来上がり↑

一切照明とか変えてないんですよ〜、お肌元気になりましたheart*

 

お見苦しい7連発で申し訳ありません汗

 

 ↑ ↑

私、若見えセラピストが、こんな手順でハーブエステさせていただいます。

※24時間は、専用ケア商品でお手入れ。肌育ての期間に肌がますます元気に〜

 

もちろん、

カラダの中からの改善も大切なので

生活習慣のアドバイスもさせていただきます。

 

お肌とカラダとココロ

ぜんぶつながって 40代からの ”若見え” ですheart*

 

私もツヤ肌を手に入れたい!という方は

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

詳細&初回体験申し込みは、こちらから