【元タカラジェンヌにみる若見えをキープする秘訣③】◯◯食品 | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

引き続きお伝えしている

【元タカラジェンヌにみる若見えをキープする秘訣③】

多くの元タカラジェンヌの芸能人が好んで食べている食品を発見!pink

やっぱり〜ね。

 

 

40代からの”若作り”じゃない”若見え”

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 えす。

 

元タカラジェンヌの芸能人さん達の脅威の美のキープ力ええ!!

その秘訣は!pink

①意識(「ブスの25ヵ条」意識が行動を変える)

②カラダのコト(毎日のストレッチでやわらかく巡りのいいカラダ)

みっつ目は、食

きっと食にもこだわりがあるに違いない!!

 

お高いサプリや、手に入りにくい物では、現実的ではありませんが...

 

ありました〜にこっ 天海祐希さんも・檀れいさんも

意識して摂っているもの

 ↓ ↓

発酵食品をたっぷりと♬

 

味噌汁

納豆

ぬか漬け

etc...

 

言わずと知れた発酵食品の効果は、たくさんありますが

 

□腸内環境を整える⇒善玉菌を助ける

※善玉菌のエサになる”食物繊維”を一緒に食べる♬

□免疫力アップ⇒腸内の免疫細胞を働かせる

□アンチエイジング⇒抗酸化!

□酵素の働きで血液サラサラ

 

まさに、若見え食材!! いいこと尽くめheart*

 

私も、ぬか漬けをお家で音符

 

豪勢な

美味しいものを食べることもいいですが

毎日じゃなくていいですよね

 

毎日食べるのは、

日本の自分が住んでいる地域のものを。

今の季節のものを。

だって、私たち日本人ですから

カラダの中(内蔵)が日本仕様に出来ています。

 

made in Japan日本

 

元タカラジェンヌの方々が気をつけておられる事、他に

◎カラダを冷やすものを摂らない

⇒内臓機能低下・基礎代謝低下

◎日焼けには気をつける

⇒UVカット・サングラス・日傘

◎大地真央さん

ファンデーションをしっかり塗ると年をとって見えるので

年をとるほど薄くする! わぁ〜、納得。厚化粧は、余計に年を感じます(#´`#)

 

継続可能な”若見え”をつくる

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

詳細&初回体験申し込みはこちらから