【元タカラジェンヌにみる若見えをキープする秘訣3つ】②ストレッチ | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

【元タカラジェンヌにみる若見えをキープする秘訣3つ】②ストレッチ

元タカラジェンヌの芸能人の方々は、本当にスタイル・お顔崩れていない方が多いですよね。

宝塚音楽学校時代にしっかりカラダは、作られていると思うのですが、それをキープするのもやっぱり毎日の積み重ねじゃないでしょうか。

 

 

檀れいさん(44歳)

天海祐希さん(48歳)

真矢みきさん(52歳)

黒木瞳さん(55歳)

大地真央さん(60歳)

 

ほんとに美しさをキープされている女性達ばかりですよね。

カラダの作りだけではなく、カラダに対する意識の違いのような気がします。

 

このような食事を取れば、カラダがどうなる。

このような生活をすれば、カラダがどうなる。

一流の舞台人になるために、毎日意識しならが生活されていたに違いありません。

 

そんな意識の高い元タカラジェンヌの芸能人の美容法を調べて、多くの方がやっていたことは〜

 

ストレッチストレッチ

朝・お風呂上がりに行っている方が多いようでした。

 

ストレッチをすると

 

筋肉がほぐれる

 ↓ ↓

血流がアップ

 ↓ ↓

お肌・カラダの代謝アップ

 ↓ ↓

痩せる!老化防止

 ↓ ↓

若見え音符

 

芸能人の方は、カラダや顔が商売道具なので、もちろんストイックに。お金もかけてお手入れしておられると思うのですが。

 

私達は、

それなりに歳相応な感じで(*^^*)

硬くならない、太りすぎない、健康的であること!pink

が大切だと思うんです。

 

手足が長い

ヒザ下が長い

私の超日本人体型とか。。

これはどうしようもないですががーん。。

 

年齢とともにちょっとぽっちゃりさんになっても

流れがいいカラダで姿勢が正しいと美しく見えますキラキラ

 

必要以上にお腹周り・背中にお肉がついたり

太ももや肩周りがガチガチになっていたり

それは、やっぱり自分次第凹かと

 

私、若見えセラピストは

「もともと痩せていて、やっぱり体質なんじゃないですか〜。」

とよく言われます。

昨日も子供のママ友達にも言われましたけど。結構、意識してやってるんだよ〜と言いたいところ寂笑

 

朝・晩のストレッチ

日中の ながらストレッチ

・掃除しながら

・テレビみながら

・お風呂入りながら

毎日、少しだけでもやってます

 

ストレッチって

カラダには良いこと、分かっているんだけど。。

地味ですよねぇ、

めんどくさいですよね汗

 

でも、

やればやるほと キレイになる↑

だって他の人は、地味でめんどくさくて、やってないから(#´`#)

ちょっとやってみて

「キレイになった〜!スリムになった〜!!」

って言われちゃいますええ!!

 

ストレッチってクセみたいなものなんですよ。

私なんてやらないで寝ると

夜中に目が覚めるんですから^^;

 

歯磨きと一緒。

クセにしてくださいね

 

硬くなった筋肉が柔らかくなって

たくさんの酸素と血液が巡って

継続可能(←ここ大切)な若見えが叶いますよ

 

ぜひ、毎日の習慣にストレッチ!加えてみてくださいね

 

カラダに大切なこと!お伝えしています。

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

詳細&初回体験申し込みはこちらから