若見えを手に入れる秘訣♡ | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

老け顔&ボディ と 若見え顔&ボディ の違いをお伝えしています。

今日は、若見えを手に入れる秘訣♡をお伝えします~

 

 

40代からの"若作り"じゃない"若見え"

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

前回から、

老け顔&ボディの方は、

●カラダのエネルギーを使い切れずにくすぶっていること

●エネルギー出すのが苦手

ということをお伝えしました。

 

若見え顔&ボディを手に入れるかは

カラダのエネルギーをうまく使いきれるか!

が勝負となりますね指摘

 

それには、

ココロにうるおいをあたえる趣味を持っているか!

ワクワクする目標があるか!

ココロときめく人が近くにいるか!

 

エネルギーを消費できる

趣味・目標・人

があるかどうか?

これって大事です!

 

老ける VS  若見え

の分かれ道。

 

20代の頃は、

こうなりたい!

あの人素敵♡

といつも目標や素敵な人に出会うための努力をしていました。

よね寂笑??

 

年齢を重ねることで

安定・安心を求めるあまり動くことをやめ

 もちろん、安心・安定もとっても大切(^_^)vですよ。

というか、めんどうになってやいませんか^^;

 

40代の女性が大半をしめるサロンですので

お客様に

「誰かいい人いない?」って相談されること多々あります。

 

そうです。

ココロときめかすキラキラことってとっても大切なんです。

 

先日、モニタリングというテレビ番組で←大笑いしてしまう番組(≧∇≦)

芸能人(佐藤健さん)が商店街を歩いていたら

『声をかける?そっとしておく?』っていう検証をしていました。

他の芸能人の方も街に出て一般の方に出会うのですが、

みなさん

イケメン芸能人を見た途端

老若関係なく乙女!女性ホルモン全開!

目が輝きキラキラなんとも言えないかわいい表情をするんですねキュン

 

ということで(ちょっと熱くなってしまいましたが 笑

 

なにもイケメンに恋をしましょう!と言っているのではないですよ^^;

 

忙しいから、時間がないから、疲れているから

と言っていては

 

お肌もカラダも老ける。

 

ココロがうるおう趣味キラキラ

ワクワクする目標キラキラ

ココロときめかす家族・旦那さま・子供達・パートナー・仲間etc...キラキラ

 

持っていますか。

 

どんな人生にしたいですか。

何がほんとは欲しいですか。

何にときめきたいですか。

 

老け顔&カラダ VS  若見え顔&カラダ

すべてあなたのココロ次第です。

 

いつまでも若々しくいたいものですねニコニコ

 

ココロときめく人生を送りたい!そんな方は

若見えフェイス

若見えボディメイク

初回体験 詳細・お申込みは、こちらから(^^)