老け顔&カラダ と 若見え顔&カラダ どこが違う? | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

昨日からの続き

【女性のカラダ講座】から見えた『老け顔&カラダ と 若見え顔&カラダ』②

どこが違う?

 

 

40代からの"若作り"じゃない"若見え"

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

若見えサロンでは

40代からのお客様が多いのですが、

ほんとうに思うのが

みなさん、出すことが苦手なんだなぁ^^;・・と。

 

20代。30代と多くの方が子供を

産み・育てる。

家庭を作り安定を求める。

その中で、大切なものを守っていかないといけない

環境・カラダ・ココロ

ガードがガッチガチに出来てしまっているのかもしれません。

 

でも、これって当たり前!

とっても愛情深いって思うんです。

 

出産経験のない方も、もちろん(^^)

カラダもココロも準備をしますから

守りの体制ですね。

 

40代になって、そろそろ

ココロもカラダも開放してあげてもいい頃なのですが、

これが、なかなか身についたものは変わりません汗

 

なんだか最近、

いろいろなものが離れていくように感じるお年ごろ。

顔や体型の変化に自信が無くなったり・・

あれ、私このままでいいのかな?なんて考えてみたり・・

 

なんとなく

満たされない気持ち」を「食べることで補おうとする

うん、分かります^^;

 

これ、実は生物の仕組みから正解!

 

不安やストレスから

カラダが緊張して硬くなります。

 ↓ ↓

「食べる」ことは、副交感神経が優位になるので

カラダがゆるむ。

 

食べてる時って幸せ感じて、リラックス出来ますよね照れあ~幸せ

 

でも、食べ過ぎが 便秘 の原因にもなるので

 

出ない

 ↓

太る・老廃物が溜まりお肌もくすむ

 ↓

老け顔&カラダ になってしまうがーん

 

一日に入れたエネルギー

食べ物も

ココロのプラス・マイナスどちらのエネルギーも!

全て使い果たして、

「あ~、今日もやりきった!」って寝れるのが最高に幸せ♡

 

入れた分だけ、出すことが出来る

それが

若見え顔&ボディ の秘訣ですね↑

 

みなさん、だんだん出すことが上手になってこられますよ。

 

次回は、もっと具体的なお話にしましょう(^^)

 

今から始める、出すことが得意なあなたになる♬

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

詳細・お申し込みは、こちらから