【女性のカラダ講座】から見えた『老け顔&カラダ と 若見え顔&カラダ』① | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

昨日【セラピストのための月経・不妊女性の身体カウンセリング講座】2日目に参加してきました。

そこから『老け顔&カラダ と 若見え顔&カラダ』になる理由が見えてきましたよ目

 

 

40代の"若作り"じゃない"若見え"

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

昨日のセミナーでは、主に

・子宮内膜症などの婦人科の病気

・不妊症

は、なぜおこるのか。

基礎体温からどんな事がわかるのか

不調をどのように防げばいいのか

などの 内容の濃い盛りだくさんの講座でした!

 

そこで、しきりに言われたことが

冷え

ストレス

 

やっぱり凹。。

 

先生も「しつこく言いますが!」

とおっしゃるくらい

全ての原因になっています!

 

若見えサロンのお客様である

40代の女性のカラダも、とっても冷えています(ひえ~汗

 

冷える

 ↓

流れが悪くなる

 ↓

上手く排出されない

 ↓

老け顔&カラダ の出来上がりがーん

 

多くのお客様を見ていると、年齢より老けて見える人は

余ったエネルギーがカラダの中に溜まっている!

そして

それを上手く排出出来ていない』状態です。

 

毎日のカラダの中のエネルギーが使い切れずに

くすぶっている・・

 

お腹が出てきたわ。。

二の腕もどうにかならないかなぁ。。

お尻が大きくなってきた。。

シミ・シワ・たるみも気になる。。

 

40代は、

カラダの代謝が落ち、反応が悪くなってきたこと

気持ちも沈みがちになってしまうこと

何かを失っていくように感じてしまいます。

 

そして、

いろんな物で補おうとします。

 

栄養価の高い食べ物・サプリ

高級な化粧品・・

 

分かります寂笑

でも、

ちょっと待ってください

 

大切なのは

入れること より 出すこと

 

みなさん、出すことがとっても苦手なようなのです

 

次回【女性のカラダ講座】から見えた『老け顔&カラダ と 若見え顔&カラダ』②

出すことが苦手なカラダって?

をお伝えします。

 

出すことを得意になってもっと輝きたいキラキラ方は

神戸ハーバーランド

若見えフェイシャル&若見えボディメイク

詳細は、こちらから