【お客様の声】「頭痛がすっかり無くなったし、顔もスッキリ!」 | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

若見えフェイシャル&若見えボディメイクを受けてから

「すっかり頭痛が無くなった」とおっしゃてました(^^)

そして、今回はお顔もスッキリして大満足!

 

 

40代こそシンプルに自分らしく!

3ヶ月で

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

かず様 40代 若見えフェイシャル&若見えボディメイク

を同時に受けていただいております。

フルコースでお受けいただくと 180分 

まさに!

頭の先から足の先まで 『まるごと巡るカラダ』をつくりあげていきます↑

 

お仕事でパソコンを使う時間が長いこともあり

慢性的な肩こりさん ですが、

最近は 雨になると頭痛がひどくなっていたのがお悩みでした汗

 

若見えボディメイクでは、

①アツアツパワー ラジオ波で⇒カラダの中の方から温めて

②泡爆弾 キャビテーション& グイグイ筋肉ほぐし EMS で⇒普段動かしにくい筋肉を動かし、硬くなった脂肪を爆破

仕上げは、

③ハンドトリートメントで コリと疲れと老廃物を流していきます!

 

若見えボディメイク 三段活用(^▽^;)!

 

血流が良くなって、コリも解消されたようで

頭痛が次の日からすっかり良くなりました!」と連絡があり

若見えフェイシャル でお顔もスッキリして 

肌がやわらかいし~大満足♡」頬を触ってうっとり。

大満足!とのことでした。

 

かず様 ありがとうございました。

 

全身をほぐして、流していくと

お顔の反応もいいので、おススメです♬

 

やわらかいお肌とカラダを手に入れたい方は、

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

詳細は、こちら から(^∇^)