【お客様の声】「表情が出やすくなったよう。特に笑顔が!」 | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

若見えフェイシャルをお受けいただいた ゆみ様から施術次の日のうれしい変化のお声をいただきました(^^)

表情が出やすくなったよう。特に笑顔が!」の理由は

 

40代こそシンプルに自分らしく!

3ヶ月で

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

前回までの2回シリーズで

【シワを増やさない若見え習慣①②】

まぶたを開ける・閉める表情をする時にまぶたの筋肉を使わず、おでこの筋肉を代わりに使っている

そのことが、シワにつながるとお伝えしました。

 

顔の表情筋は、年齢を重ねると

重力に逆らって動かす筋肉は、動かすのが大変なので サボりがちに(青い◯の部分)

 

代わりに

 

動かしやすい筋肉が代行することによって 運動のしすぎ(赤い◯の部分)

 

にハッキリとわかれてしまいます。

 

運動不足の青い◯の筋肉は、血行が悪くなって硬くなります。

反対に

運動過剰の赤い◯の筋肉は、筋肉が伸びてシワ・たるみにつながります。

 

若見えフェイシャルでは、

運動不足の表情筋には、コリをつり血行を良くする深くまで届くトリートメントを。

運動過剰の表情筋には、ハリが出るトリートメントを。

 

顔の凹凸を作るようにトリートメントをしていく事が、

若見えフェイシャルの特徴です

 

筋肉の動きが少なくなることによって、筋肉が硬くなり、顔に凹凸が無くなって

老けた印象の顔になってしまいますからね汗

 

おでこが広く

頬が高く

鼻筋が通って

頬がスッキリ

口の反り返りがあり

フェイスラインがすっきりキラキラ

 

若見えフェイスに作りあげるようにトリートメントしていきます!

 

ゆみ様 顔のコリ・むくみが取れて動かしやすくなったようです!

うれしいメッセージありがとうございます♡

 

顔の凹凸を作って、若見えフェイスを手に入れたい方は、

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

詳細は、こちら から