「オバちゃんに見えちゃう」と「痩せないわけ」① | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

「最近、食事も気をつけているのに痩せない。。」

とおっしゃるお客様。

がんばっているのに、なぜなのか?

お話しているその姿勢!それも原因の一つですよ^^;

 

40代の"若作り"じゃない"若見え"

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

はい、おじさま おばさま!

 

こちら、たぶん20代 カップル!

 

もし、この20代に見えるカップルが振り向いて

40代だったら??

 

無垢な子供に子供

「ねぇ、オバちゃん!」って呼ばれるのかぷんぷん

「ねぇ、おねえちゃん!」って呼ばれるのかにこっ

その姿勢で判断される事が多いようです。。

 

上のおじさま・おばさま

下の若いカップル(と思われる)

 

体型・外見(白髪である、洋服)とかの違い?と思いがちですが

それだけではないですよね電球

 

そうそう、

姿勢 が違うんですよね。

おじさま・おばさまは、猫背がちで下を向いて歩いています。

 

みなさん、

そんなこと重々分かってる。。

とは思うんですが オバちゃんに見えちゃう!だけじゃなくて

 

痩せる 痩せない 

それこそ

私サロンのテーマ 老ける 若見え

にとっても関係するんです!

 

背筋を伸ばしてさっそうと歩く

誰が見ても素敵キラキラ

憧れる女性

振り返っちゃう~

道を開けちゃいますよね(^_-)-☆

 

次回は、

姿勢と美容・ダイエットの深~い関係!うふっheart*

お伝えします(^^)

 

まずは硬くなったセルライトをやわらかくすることが近道♬

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

初回体験申し込み&詳細はこちらから

神戸ハーバーランド プロメナ神戸 4階