【たった2本の線で+10歳、6本だと+20歳】シワを増やさない若見え習慣 | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

【たった2本の線で+10歳、6本だと+20歳】

同じ顔でもたった2本の線で老けて見えるのはもったいない!

 

40代こそシンプルに自分らしく!

3ヶ月で 

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

①まずは、この絵を見て下さいね。

キレイな20代の女性に見えますね(*^^*)

 

②たった2本の線を引くだけで

生活感が出てきた30代でしょうか。。

 

③さらに4本加えて

だいぶ苦労したのかも(:_;)

 

同じ顔でたるみもシミもないのにシワがあるだけで、老けてみえるのは

もったいない

 

年齢と共にある程度のシワができてしまうのは仕方ないですが、

今すぐ出来る

 

◎シワが出来てしまうような生活習慣をストップする

◎表情筋を鍛えるトレーニングを始めましょう

 

ちなみに

目尻に2本のシワ

なんとなく幸せそう~♡

シワの出来る場所にもよるんですね。

 

まずは、

シワを出来てしまう生活習慣をストップすることから!

 

次回は、【シワが出来てしまう生活習慣】をお伝えします(^^)

 

今すぐ"若見え"を手に入れて『人生を楽しみ尽くしたい!』という方は

若見えフェイシャル

若見えボディメイク 詳細は、こちらから(^^)