40代は、ツヤ肌でたるみを解消すれば若見えします! | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

フェイスラインがスッキリしない。。

年々、もたつきが気になる。。

元気の無いお肌では、全体的なあなたの印象までも 

元気が無い=老けて見える  になってしまいます。

 

 

40代こそシンプルで自分らしく!

3ヶ月で 頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

若見えフェイシャル ハーブエステ(ディープセラピー)

上の写真をよく見比べてください!

 

(左、施術前 右、施術後)

 

1.フェイスラインがスッキリ

2.鼻筋が通って(鼻の横は、血管もリンパもたくさんあるのでむくみやすい)

3.顔の横幅も狭くなって

4.おでこのコリが取れて、広くなり

何と言っても 

5.眼力が 出ましたね 目キラキラ

 

お顔の筋肉は、とっても繊細なので

重力に逆らって上に動かす

まぶたの筋肉

頬の筋肉

などは、サボりがちになり、いつしか 動きにくくなってしまいますガーン

 

目を開けるときに眉毛が上がる あなた!

笑うときに口角が上がらない あなた!

お顔の巡り 悪くなっていますよ指摘

 

40代、顔の筋肉が動かない事で

血液・リンパ・老廃物 巡りが落ちてきて

皮膚がもたもたしちゃいます。

 

これが老けて見える原因なのです。

 

お肌に元気が無くなってきたな~と思ったら

若見えフェイシャル ハーブエステ(ディープセラピー)は、

 

ハーブのチカラ(薬草の効能)

  ✕

筋肉を動かしていく手技(エネルギーを生み出す)

  ✕

あなたの持つ免疫力(眠っていたチカラが目覚める炎

 

この3つのパワーで

顔をスッキリ小さくしていきます!

 

たるみ改善=皮膚が張る=ツヤ肌=若見え が叶います(^_^)v

 

若見えフェイシャル ハーブエステは、

元気の無くなったお肌に点滴のように

たちまち 元気にしてしまうんだよね~ って感じです。

 

オーガニックエステは、とことんココロとお肌にソフトに♡

ハーブエステは、とことん結果にこだわってハードに☆

 

の表現でしょうか。分かるかしら^^;

 

どういう事!?と聞いてみたい方は

若見えフェイシャル&若見えボディメイク

詳細は、こちらから(*^^*)