【お客様の声】「人見知りの私ですが..」 | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

サロンオープン当初から通っていただいている

ボディケアにご来店いただいている あい様 からお声をいただきました。

 

40代の"若作り"じゃない"若見え"

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

初めてお店に行くとき、

初めてお会いするとき、

やっぱりちょっと緊張しますよね顔文字

 

私も初回にいらっしゃる時は、ちょっぴり緊張して

どんな方かしら~と想像しながらお待ちします♪

 

長年、毎月欠かさず(途中お客様にハプニングの時期もありましたが^^;)ご来店いただいている あい様 が 若見えセラピスト 外村陽子 ってどんな人?の感想を送ってくれました(^o^)

いつも素敵なネイルで、指先までオシャレさんですキラキラ

 ここから ↓ ↓

 

「外村さんは凄く楽しい方です。

とても当たりが柔らかいので、人見知りの私ですがとても話しやすいです。

私のしょうもない話も真剣に聞いてくださるので、いつも時間を忘れて話し込んでしまいます。

そう聞くと「話ばかりして肝心の施術はいい加減なのでは?」

と思うかもしれませんが、いえいえご安心を。

施術はピカイチですよ。

本当にいつも外村さんにはお世話になりっぱなしです。

 

皆さんもきっと素敵な体験が出来ると思いますので、ぜひ施術を受けてみてください(*^.^*)

 

 ここまで ↑ ↑

 

あい様 うれしいメッセージありがとうございます(≧▽≦)

 

確かに、

真剣にお話聞いてます。

時間を忘れて話し込んでしまいます^^;

 

でも、

しっかり視覚・聴覚・臭覚 特に 触覚(ますます指先が敏感に!)は、しっかり

カラダ・肌 観察しておりますよ目

 

ココロのつながり もとっても大切に♡しているので

いろいろなお話してくださいね。

カラダ・お肌・ココロ まるごと巡って スッキリしていただきたいと思っています!

 

若見えセラピスト 外村陽子 ってどんな人!?

若見えフェイシャル

若見えボディメイク 詳細は、こちらから