若見えフェイシャル&若見えボディメイクとエステの違い① | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

40代になって

『そろそろエステに行ってみたいけど、自分にあうお店ってどこかなぁ..』

って思っていませんか。

 

40代の"若作り"ではない"若見え"

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

どうしてエステに通おうと思ったのですか?

 

40代になると30代とは「何かがちょっと違う..」って感じ始めますよね。

こんなお悩みが多いのではないでしょうか。

 

□シミ・シワ・たるみが去年より気になってきた。

□疲れや肌荒れなどが治りにくくなってきた。

□顔色が悪く「体調悪い?」って聞かれる。

□二の腕、お腹、背中のお肉がとれない。

□洋服が似合わなくなってきた。

□いろいろな美容法を試しても結果が出にくいカラダになってきた。

 

シミが気になる凹という方は、

[シミ エステ]と検索して、美白に強いエステ もしくは、 美容外科 に行ってみようかな。と思いますよね。

 

お腹が痩せたい凹と思った方は、

[お腹痩せ ◯◯(地名)]と検索して、痩身が得意なエステ もしくは、スポーツジムに行くかもしれませんね。

 

若見えフェイシャル&若見えボディメイクを受けられているお客様は、

こんな変化がありました↑↑

□シミ・シワ・たるみがだんだん気にならなくなってきた!

□体調が良くなって気持ちも前向きになってきた!

□最近、キレイになってきたねって言われる!

□去年、パツパツだった革ジャンがかっこ良く着こなせた!

□ずっと履いてなかったズボンが履けた!

□気持ちが明るくなって、朝、子供達にガミガミ言わなくなった!

□ずっとやりたくて出来なかった習い事を始めた!

□主人と久しぶり(何十年!?)にデートしました!

 

もちろんお顔の部分的なコンプレックスを無くしていくことも大切ですが、その先にあるどんな自分になりたいのか

そのようになった時にどんな気持ちになるのか

これからどんなステージで輝いていたいのか

そんな、ココロ の部分をとっても大切にしています。

 

私自身が、とってもコンプレックスのあった

肌 カラダ が変わる事によって

一番 ココロ が変わったと実感しています。

(この話は、また今度♪)

 

若見えフェイシャル&若見えボディメイクでは

お顔(肌) カラダ ココロ 

この3つのつながりを大切にしています。

 

40代は、どれか一つが欠けても魅力的にはなれない!

全てが『巡って』初めて 40代の魅力が輝き出すのです。

 

頭の先から足の先まで『まるごと巡るカラダ』

 

5年後の自分を具体的にイメージして、その自分を好きになれる。

そんなあなたを作っていきますキラキラ

 

年を取るのは、誰でも嫌なものかもしれません。

 

でも、いい方向に変化して自分らしく成長できるなら

年を重ねるのも素敵じゃないですか(^_^)v

 

そして、そんな女性が増えると世の中が明るくなりますよね🌟

 

私も5年後の自分は、どんなになっているかなっ~て

とっても楽しみです。

そんな 40代の女性に選ばれていますぐぅ~。

 

私も今から準備しようかな!という方は

若見えフェイシャル

若見えフェイシャル 初回体験 詳細は、こちらから