ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




昨日はあんなに疲れてたのに

休みと思うとなぜか元気なyuniです

子供かーー笑



しっかり睡眠をとったのが良かったのかも

とは言え…無理は禁物な50代!!

お家でゆっくり過ごしました



最近は毎週お祭りが近所であってね

人混みが苦手なので行かないですが

東京ケーキが食べたいなーー



東京ケーキ知ってる方います?

丸くて甘いカステラのようなやつよ♡









 TODAY'S
 
私のコーデ







カーディガン  しまむらTERAさん

タンク     GU

ボトム     Re:EDIT

サンダル    しまむら陽さん

バッグ     LOWRYS FARM







なーんかゆるっとコーデしちゃった笑

パパッと手に取った品でコーデ







このカーディガンの着心地◎



ちなみに今日の北海道は涼しいよ

いや…少し寒く感じたりもする笑

なので羽織がありがたい気温なんです




TERAさんのカーディガンは

着心地も好きなんだけどね

ほんのりシャイニー感がある細かなラメ



キレイ見えする1枚











GUのカップ付きタンクを

チラ見せして全体的のバランスをとってます








↑こちらね




↑これのブラックにしても

絶対に可愛かったよねラブ












ボトムはRe:EDIT

お気に入りをついつい選びがち笑
















内側にラインがあるので

トラックパンツが苦手な方でも

穿きやすいと思う





ワイドなシルエットが大人っぽいし

キレイ見えします♡しかも乙女のトキメキ













しかもね意外に合わせやすいのが

想像以上だったよーOK












ワンショルバッグはLOWRYS FARM





先日更にお値下げになり

あっという間に完売しちゃってました

ZOZOならまだあるのかな?










すっかりお気に入りのバッグですおねがい



サンダルは陽さん

今日はネイルはお休みーー!笑















朝ブログ『【しまむら】届くまで1か月以上待った2色買いの品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



夜ブログ『【しまむら】改めてプリーツにハマる♡うっかり過ぎる今日1日』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングは陽さん











チョーカーも陽さんでした♡















朝ご紹介してたakaruさんの品は

YouTubeでコーデしています









上矢印初心者ながら頑張って撮影してます…

応援して頂けると嬉しいでーすおねがい







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね



yuni.uni118

Instagram




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング