ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




はぁーー…

今日はドジな事ばかりしている

仕事では凄くしっかり人間を演じてました笑




が仕事を離れるとミスの連発なのよ

聞いてーーー!!



先ずは階段で転ぶ…お尻を強打しました泣

コーヒーのフィルターが破けている…

出来上がったコーヒーは粉だらけ泣

ゴミ袋を買いに行って…ゴミ袋を買わない泣

食材をレンジで解凍したかったのに…

レンチンしてホカホカ泣



↑ほんの一部ですが…

どう?呆れた?笑










 TODAY'S
 
私のコーデ






ブラウス  しまむらプチあやさん

ボトム   しまむら

サンダル  しまむら陽さん

バッグ   しまむら陽さん






またまたプリーツパンツを穿いてしまった♡






涼しくて楽ちんなんだもん口笛



久しぶりに購入したこちらのプリーツ

改めてプリーツパンツにハマりそうな予感







ピンクっぽいのが欲しくなってる♡










思わず背中を見せたくなる

バッグデザイン




プチあやさんのコラボだったから

かなり前のしまむら購入品

可愛いデザインが気に入って断捨離せずに

毎年クローゼットに並んでます











後ろが凄ーーく可愛いの♡




……っと

ここでもドジしてる私……

リボン縦になってない?ガーン



出かける前に結び直ししました笑











フロントは肩の部分のみ

控えめなフリルがあって

大人でも着れるデザインになってます




フリフリたまに着たくなる♡











生地はちょっぴり透け感があり

ブラックでも涼しげな印象です












小物は陽さん



ねーーー笑

またーー?ドジしてるの気づいた?

ネイル取れてるーー!笑い泣き



決してアップで見ないようにね!!!













朝ブログ『【体重管理】意外と知らない自分の身体の事』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】スタイルアップも叶う♡しまむらデニム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp









えーーーっと

最後のドジはアクセサリー全く付けてない笑



出かける時に気づいてイヤリングと

リングしました






↑急いで付けたのはコチラでした








お知らせ手





今日の19時にYouTubeアップされまーす

これはドジッてないと思う不安……




my_log

↑こちらから検索してみてねーーピンクハート






明日はお休み!正直嬉しい口笛




最後まで読んで頂きありがとうございます
また覗いてくださいね




yuni.uni118

↑Instagram




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング