ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




やっとお休み♡

勿論予定など入れていませんパー



今年に入りめっきり疲れやすく

これも更年期のせいなのか…それとも

加齢のせいなのかは謎なんですけどね笑い泣き


回復は早い方なので

今日はゆっくり過ごし回復しようと思ってる

最近このセリフ多い気がする

…やっぱり疲れやすいみたいね笑











 しまむら購入品







akaruさんコラボのお品2色買い






6月4日にしまむらオンラインでポチり

届いたのはつい先日

1か月半届くまで時間がかかったのよ


その間にも何度か遅れている内容の

メールが届いていました








↑不具合があったみたいなの

しまむらさんの対応が凄く親切で

このメールで安心しますねおねがい












やっと手に出来たのは

メッシュライントップス










メッシュ…

想像とかなり違ってた

ちょっとニットに近い感じでザラっとした

感じの生地感










気になったのは生地感だけじゃなく

サイドのラインも縫製が雑な感じがする…

縫製とかあまり気にしないのですが

そんな私が気になるレベル











いざ着てみると首元の生地がヨレる…

ちょっと気になる部分でした




でもね…デザインは凄く可愛いですし

凄く楽しみに待ってましたし…

お家に連れて帰って来ました












お袖の長さやメッシュ

とにかく好きが詰まってるので

コーデ楽しもうと思います










価格はお安いよOK
















昨日の夜ブログ『【しまむら】改めてプリーツにハマる♡うっかり過ぎる今日1日』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











昨日アップしたばかり指差し



長女の体調不良が長引いているので

今回もyuniのターン

暫くはyuniのターンが続くかもです

よろしくお願いします♡






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね



yuni.uni118

Instagram上差し






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング