ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




気ままにコーデしたい気分な今日

そんな日ありますか?



好きな物を好きなだけ笑

あんまり参考にならないコーデになりますが

楽しんでいる様子を覗いて下さーいパー











 TODAY'S
 
私のコーデ







トップス  しまむら

タンク   しまむら陽さん

ボトム   Re:EDIT

サンダル  しまむらtaiyouさん

バッグ   しまむらMUMUさん







先日購入したチュールとフリルが可愛い

トップスで気ままコーデ






ボリュームがある胸元フリルは

お袖まで続いているデザイン

チュールとフリルなんて好きが渋滞してる




透けは勿論あるのでタンク合わせ

陽さんの品は去年の購入品










背中は2箇所リボン

これも可愛い♡











レッドのトラックパンツ合わせ

シルバーのサンダル気ままさ全開!笑







↑好き♡









トラックパンツは難しく感じますが

私には楽しめる1枚

ワイドなシルエットなのも好きなんです




好きしか言えなくてごめん笑










サンダルをブラックに変えると

大人っぽさ増しますね











サンダルデザイン1つで

気ままさが軽減するんですね笑












サイドラインのロングスカートにチェンジ












大人な感じ…これも好きだな












これも好きだけど

やっぱり今日はレッドにして

お出かけしましたニヤリ












このトップス購入して良かった♡












小物達は好きな物大集合!
















朝ブログ『【楽天】夏本番!揃えておきたいインナー達』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】色々合わせたくなるあの品!!急足の着回しコーデ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












Penさんイヤリング







↑リングはコチラ












ぶらーっとお出かけしてみました

夕方はお孫ちゃん達と一緒で

ちょっぴりバタバタだった笑






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてね❤︎




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング