ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








おはようございます




今日はお休み

なんだか今週は変なシフトなの

週末からは連勤なのよー

嫌だな……笑





まぁ行けばやりがいもあるし

楽しいんだけどもね

なんでしょこの気力の無さも更年期なの?

最近はこんな感じが続いている気がします

なんでも更年期ってよくないよね笑










夏に向けて気になる…

やっぱり下着じゃない?







特にシアーアイテムが好きな私

タンクトップ派だけど

最近はキャミソールを着る事が増えた










カップ付きのキャミソールは

GUが好きなんだけど







シンプルなんだけど

バスト位置が下がらないのが良いのおいで






そもそもカップ付きキャミソールは

ちょっと苦手…








そんな私の救世主はこちら







↑しかもお安いし♡










幅広なのが気に入ってて

バスト位置も下がらずしっかりホールド!

盛るんじゃなくて自然な丸みで◎











先日の淡色コーデの時も着用してましたチョキ











ただね…

後ろのフォックが少ししづらいのが

残念ポイントなんだよね笑














タンクトップの時はコチラ!

めちゃめちゃお気に入りですラブ













デザインも勿論可愛いんだけど

手に取った時…本当に驚いたほどの

触り心地!!めちゃめちゃ肌触りが良いの♡









↑本気でリピしたいブラジャーNo. 1です









私の悩みと言えばバスト位置!!!

下がり気味ーーー笑い泣き



素敵な服を着てもそれだけで

テンション下がるんですよーー

少しでも綺麗なお胸に…

だからやっぱり下着って大事よね笑







夏に向けて…

準備OK??しましょ準備グッ















昨日のコーデ『【しまむら】色々合わせたくなるあの品!!急足の着回しコーデ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp








最近ねーー

相変わらず服は購入していますけど

自分なりに厳しく判断して購入してるつもり

↑つもり……です…笑い泣き



まぁ…いいっかとか

とりあえず…とかは止めたんです

好きな品は躊躇なく購入しちゃいますけど

それはやっぱりやめられないしなーー笑



着るかも買いはしない!

これ掟にしていますチョキ

購入品…減っても見に来てね笑








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてね❤︎





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング