ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おばんですーーー!

↑北海道の方言でこんばんは笑




7月だねーー!

皆んなの所はもう凄く暑いの?

北海道は暖かいけど長袖でも大丈夫な人も

多いかもな過ごしやすい暖かさよ



でも暖かくなったなーって印象です

7月でこの気温だから

今年の夏は短いのかな…なんて思ってます










 TODAY'S
 
私のコーデ







Tシャツ&

ビスチェ   しまむらtaiyouさん

デニム    HUG.U

サンダル   welleg fromアウトレット

バッグ    EVOL








taiyouさん新作のパールビスチェとTシャツ

着てみたよーーおいで







気になってた方も多いはず!





SHEINやZOZOでは良く見かけてた

パールビスチェ…

いよいよしまむらからも出たんだもん

お試ししたくなりますよね笑












朝ブログで言ってた通り

硬さが無いパールビスチェ

かなり使いやすい印象です




SHEINの物は硬さがあるように見えてたし

丈感も短めな気がしてて…

なかなか手が出なかったのよねーー




ザラつきのないTシャツも

個人的に好きな生地感でした♡










シンプルにTシャツ合わせ

本当に可愛いです



可愛いとしたくなる…

色々合わせたくなっちゃうんだよねー

時間無いのにぃぃ…笑





急足で着回ししてみよダッシュ








シアーシャツ合わせ




ええ!勿論!

合いましたOK




アクセサリー感覚で身につける事が出来て

ちょっぴり華やかさもプラス

これやっぱり良いですねーー♪













硬さがなパールビスチェは

着る服のサイズ感にピッタリと馴染むので

合わせやすさ抜群でした











ブラックシアーブラウスとも…

めちゃめちゃ可愛くないですかーー?

好きーーーーチュー












後ろはこんな感じのデザインです




インせずにビスチェ合わせでも

可愛かったと思う…

今気づいたんだけどね笑










ブラック合わせだと

よりパールビスチェの可愛いさが

際立ちますねラブ











デニムはいつもの神デニム





↑安定のシルエットの神さ加減…

これ絶対オススメしたいのよおいで












お気に入り過ぎてるEVOLのクラッチバッグ







↑サンダルはコチラ















朝ブログ『【しまむら】しまむらからも出た!コーデが楽しくなるアイテム♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】ラメ感がパーフェクトだった予定外だった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












久しぶりにイヤカフ








↑リングはゴールドのタイプ












本当は時間があれば…



ワンピースやチュニック

プリーツパンツやスカート…

合わせをしてみたかったんだけどね



今度また合わせてみるねーパー







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね




yuni.uni118 Instagram

↑覗いてーー❤︎





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング