ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




昨日はゆっくり…

今日は忙しく…そんなもんだよね笑

今日は残業確定なんですが

元気に頑張りましょチョキ










 しまむら購入品







オンラインでポチってた

taiyouさんの新作をご紹介しまーす













シンプルなTシャツと…

パールビスチェのセット…


ついにしまむらからもパールビスチェ出た!

これは買わねば笑




↑…と思いつつちょっと不安だったんですよ

硬さがあったり思った感じと違ってたり

期待しちゃいけない気がしてて笑









気になる結果は



マジで素敵だった♡

軽ーく想像超えていたよ










しなやかなパールビスチェは

硬さは全くなくて着ると身体に馴染む

とっても高見えアイテムでした











繊細なしっかりとした作りで

コーデのポイントに絶対になるよ♡





アクセサリー感覚で楽しめるのも

嬉しいよねラブ












こんな感じでシンプルワンピに合わせても

絶対に素敵だと思うーーー拍手











ちなみにTシャツは

めちゃめちゃシンプルさん笑




ザラつきがなく好きな生地感のTシャツでした

これはこれで使えますしいいねOK












これポチれて良かったなと

個人的に思っています








購入品は以上でーす














昨日のコーデ『【しまむら】ラメ感がパーフェクトだった予定外だった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






さてさて…

今日も良い1日になりますように♡

頑張りましょニヤリ








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118

↑Instagram覗いて下さい❤︎





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング