ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは



気分の浮き沈みきっと皆んなあると思うけど

なーんか今日は元気が出ない…



特に何かあった訳じゃなし…

疲れている訳じゃなし…

天気のせいかのかな笑



コーヒーゼリーでも食べて

元気出しますかーーグッ









 TODAY'S
 
私のコーデ







Tシャツ   しまむらomiさん

ベスト    GRL

スカート   GU

サンダル   しまむらtaiyouさん

バッグ    しまむらMARIEさん







早速2ヶ月待ちしたomiさんTシャツを

着てみましたーー拍手





元気の出ない日は

やっぱりオンレジのカラーが欲しくなるチュー



配色完璧ーー!

待った甲斐がありました











お袖が長めなのも

個人的に好きですよーOK

肘はあまり出したくないんです

↑私の肘はとっても年齢感がめちゃ出ちゃうので…

内緒だよ笑












omiさんTシャツに合わせたのは

GUスカート

久しぶりに穿いたかもーー!





歩きにくいのでファスナーは少し

開けて穿いています






↑再販されていますよね♡










最初Mサイズを購入してて

Sサイズに変えたんだけど

丈感はMサイズの方が好きだったなー












お出かけ時はGRLのミリタリーベストを

合わせていました

このサイズ感凄く好きですラブ










ボタンを閉めずでも

バランスが良きですOK












お気に入りの小物達

















朝ブログ『【しまむら】2ヶ月待ったしまむらオンラインお迎え品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】動きやすさ重視!子育て参加なばぁばコーデ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp














イヤリングもomiさん







↑リングはコチラ













モチベ上がらない時…

皆んなは何してる?



音楽を聞く?食べる?寝る?

遊ぶ?買う?ドライブ?……

私は何しようかなーー笑






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね



yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてラブ
















しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング