ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは



と言っても今は17時過ぎ

一旦自宅に戻りましたが

ワンコのお散歩と自宅の雑務を終わらせ

この後またお孫ちゃんの所へ戻ります




意外にハードなスケジュール笑








 TODAY'S
 
私のコーデ







トップス   しまむら

ボトム    しまむら

サンダル   しまむらtaiyouさん

バッグ    しまむらSEASONREASON







今日はお孫ちゃんと一緒なので

動きやすさ重視過ぎるコーデです笑





トラックパンツはしまむら

裾にスリットがあるのが素敵




チラッとシルバーサンダルが見えるのも◎

そして何よも動きやすい!!

あの子達と一緒の時はそれ大事!笑












シンプルなロンT

今日は肌寒くて上着も夜は必要になりそう




袖をサッと捲れる…

これも大事なポイントなんですおいで














今日は小物をシルバーに




カジュアルなコーデでも

まとまりが出るのが嬉しいんですよね♡













サンダルは脱着が簡単なのが嬉しい

玄関先でお孫ちゃんに靴の脱ぎ履きを

させる時に本当ありがたいんですよ


↑自分に使う時間が惜しい…笑












子育て参加型のばぁばなので

母のように叱ったり褒めたり…

でも勿論1番の甘やかしも忘れませんけど口笛





また子育て出来るとは思ってなかったけど

今を楽しもうと思ってます
















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】ふんわり体型カバーな便利過ぎるシアーアイテム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











今日はイヤリングのみ

お気に入りのomiさんイヤリング








さてさて…お孫ちゃんの所に戻ります






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







yuni.uni118

↑覗いてみてね❤︎





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング