ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








おはようございます





昨日の夕方はお孫兄ちゃんとお買い物へ

弟ちゃんがお熱が出てしまい

2人で食料の買い出しへ



前はワガママな所があった兄ちゃんも

すっかりしっかりお兄ちゃん

お手伝いもしてくれる小さいけども頼もしい

なんか成長したな……としみじみ照れ



愛おしいお孫ちゃん達

体力的には本当疲れますが

心はポカポカ♡癒されます









 しまむら購入品







しまむらオンラインのお迎え品2点













omiさんTシャツ



受注だったのだけどさ

ポチったのが4月1日

2ヶ月以上待ったーーー!



でも着るには丁度良い季節だよね笑












白Tにオレンジのロゴ

もう好きしかない配色ですよ❤︎












生地感はねザラッと感がある生地で

正直好みではない…



個人的にはサラッとしたツルッとしたような

生地感が個人的には好きなのよ

でもこの配色の可愛さは置いていけない…笑












待ったんだもん

コーデ楽しみたいよね絶対!















yumiさんのイヤリング

これほぼ衝動買いだったの












でも手にして思った

めちゃめちゃ好みですわ♡




チェーンのじゃらっと感が好み過ぎます

衝動買い成功のパターンです笑








実はね今回yumiさんのセトア

ポチるの成功してたんですよ私

でも……残念ながら凄く似合わなくて

店舗に置いてきましたえーん




でもきっと欲しかった方の手に渡ってると

思うので…誰かが喜んでいるはず!

似合う方の手に渡ってると思えば…

うん!その方が服も嬉しいよね笑







購入品は以上でーす















昨日のコーデ『【しまむら】動きやすさ重視!子育て参加なばぁばコーデ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp
















公式アンバサダーしていますニヤリ




4月からダイエットを始めて
やっと4キロ体重が落ちました
こんな長い期間ダイエットしたのは
初めてかもーー!



この体組成計で意識が変わり
体重だけじゃなくて
筋肉量や体脂肪、水分率とか
体内年齢とか気にするようになった
体重管理だけじゃなく特に筋肉量を
意識したダイエットに変わりました








アプリと連動する事で
より詳しく可視化出来て
ダイエットの励みになっています




欲が出てきて…
あと2キロ痩せたいなと思ってます
まだまだダイエットは続くよーー







皆さんにもおすすめしたい♡
自分の身体…可視化しませんか?












最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみて❤︎



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング