ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




午後から少し体調が悪く

今はちょっと横になっています


急に体調が悪くなるもの

更年期あるあるみたいなので

仲良く付き合って行きたいなと思っています


心配をさせるほどの具合悪さじゃないので

程々に元気です…心配なさらずに

ブログ覗いていって下さいねニヤリ









 TODAY'S
 
私のコーデ







ワンピース  coca

バッグ    しまむら陽さん

サンダル   しまむらtaiyouさん






着るだけコーデ!!

ワンピースって本当楽だよね笑

でもしっかり小物達がイイ仕事していますよ♡








昨日オンライン購入品2点を

お迎えしてきました❤︎





どちらもメタリックなアイテムです

シルバーって本当どんなコーデにも

しっかり馴染むんですよねーーラブ











taiyouさんのメタリックサンダル

楽だし可愛いし良いわぁーー♡











ちょっとゴツメなソールなので

存在感があります











上差し最初実は…

yumiさんワンピと合わせていたんですよ




でもねー足首が丸っと出ると

凄くアンバランスに感じてしまって

サンダルのゴツさが目立つと

カジュアル過ぎに感じてしまいましたアセアセ











ロング丈のcocaワンピに合わせ

足首を出さない方がバランスが良く感じて

私的に好みでした




好き嫌いはあると思うので

あくまで参考までに……












可愛いシルエットのcocaエンボスワンピ







↑コチラは在庫無し…




↑コチラもシルエットがキレイですよー♡






cocaのエンボスって楽だし

シルエットもキレイでお安くて好きラブ










高い位置に切り替えがあり

スタイルアップが叶います

また再販あると良いな










生地もたっぷり使われていて

ボリュームのあるフレアシルエット

今年の夏も大活躍してくれそうです










シンプルワンピに映える乙女のトキメキ

陽さんバッグ











控えめなメタリックな感じが

大人っぽい♡



巾着タイプのバッグって

ついつい購入しちゃう笑












エンボスは動きやすいし

サンダルも歩きやすいし

そのままお散歩へ行けちゃうのも◎ですね
















朝ブログ『【しまむら】しまオンお迎え品のシルバーアイテム♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】高見えカラーのレースビスチェ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp













アクセサリーはomiさん








具合悪かったけど…

ブログを書いてると少し元気になってきた!

でも油断せず少し横になりまーす笑





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram

↑マイペース投稿です




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング