ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます





お休みになるとクローゼットの整理

部屋の模様替え…ちょっとづつ進めてます

意外に不要な物も多くて



先日リサイクルに持ち込んでみました

思ったよりも高額で引き取って頂け

嬉しいーー♡



全部屋の整理しつつ…

また持ち込みしようかなニヤリ









 しまむら購入品







今回はしまむらオンラインの

お迎え品2点です













陽さんのバッグ

ちゃっかりポチってました




エンボス加工のバッグと迷って…

こちらの巾着タイプにしました

↑我慢して1つにしたよ笑










どんな?生地ーーー?って正直思ってて

見た感じですがザラザラしてる?

なんてちょっと心配だったんですおいで



正直ツルッとしてる感は全く無いですが

嫌なザラつきではなくて柔らかさのある

控えめなメタリック感も素敵なバッグでした











しっかりマチがあるので

沢山荷物も入りますし











自立もするんだよOK












後悔無しのお買い物でした♡












taiyouさんのサンダル




コチラはなんとなく…ポチった品

凄く欲しい訳じゃなかったはず

なんですがーーーー!!



めちゃめちゃ可愛いんだもんおいで

想像以上だったサンダルです










デザインも実際に見た方が可愛い♡











Sサイズだけどちょっと大きめに感じる

普段Mサイズの方でも履けそうです











これはとりあえずでも

ポチってて正解だった品だと思います

私…エライ拍手








購入品は以上です












マイコンフォート

ネックリラックスピロー

ストレッチモデル





はあちゅうさんが公式アンバサダーの

マイコンフォートのネックリラックスピロー

使うのが楽しみだったのよラブ












自分のスマホ首が気になってたのよ

私以外にも気になっている方は多いのでは?

ストレートネックも気になるところですが

巻き肩も凄く気になってて!




毎日スマホを長い時間触りますし…

ねーー?気になるよね?











1日5分の手軽さも嬉しいのだけど

想像以上だった気持ち良さとスッキリ感!

これ絶対にお気に入りになりますよ◎








イベントバナー

 


↑クーポンありますおねがい




カラーも5色ありどのカラーも可愛い♡

お部屋のインテリアにも馴染むカラバリです
















昨日のコーデ『【しまむら】高見えカラーのレースビスチェ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118 Instagram

↑マイペース投稿中




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング