ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








こんばんは




今日はゆーっくり過ごしつつ

オンラインの品が届いた通知を見て

しまむらへ


日曜日は店内かなり混雑していました

お子様も多く賑やかニヤリ



今日もクローゼットを色々と

整理していこうと思ってて

それもちょっと楽しみなんです♡










 TODAY'S
 
私のコーデ







トップス   FUNNY COMPANY+

ビスチェ   しまむら

デニム    HUG.U

サンダル   welleg fromアウトレット

バッグ    しまむらSEASONREASON







朝ブログでご紹介していたレース編みビスチェ

早速着て出かけました♡






うぉー♡可愛いラブ




グレーの色味が凄く可愛いんです

そして高見えすると思いませんか?

めちゃめちゃ気に入ってしまいましたグッ











丈感も良いOK










カットソー生地にお袖はシャツ素材

お袖のボリューム感が可愛い







上矢印コチラも素敵と思ってる♡












レース編みビスチェとの相性も◎でした

好きな合わせだわーラブ












デニムはいつもの神デニム




上差しコチラです




グレーのデニムって色々あるんだけど

神デニムのグレーは本当に良き色!!

自分の好きなグレーの色味なの











ストレートのシルエット

でもゆったり…でもゆったりし過ぎず

そして楽!



↑何度も言ってますがなんです笑











バッグはSEASONREASON






サンダルはコチラ















朝ブログ『【しまむら】久しぶりの一目惚れ!レジ前での最高の出会い』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



昨日の夜ブログ『【楽天お買い物マラソン】私が推したいお品と気になる物』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











イヤリングはakaneさん…だった?

リングはSHEIN











今日しまむらへ行ったら

同じビスチェがレジ前にあったよー




同じ品が店舗にあると

気まずく感じる方もいるって聞きましたが

私は全然気まずくないんです

えー!まだあるの?可愛いのに…

↑なーんて思ってます笑





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118 Instagram

↑マイペース投稿でーす






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング