ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








こんばんは



イベントバナー

 



始まるよー♡





なんとなく欲しい…

でお買い物をしないと決めた私が

お気に入りと思う推しアイテムと気になる品を

ご紹介しまーす♪

最後まで見ていってねウインク













Re:EDITのトラックパンツ




ワイドなシルエットが大人女子に合う♡

低身長サイズもあるので丈感問題もクリア










サイドラインが内側!!

カジュアルになり過ぎないのも

凄くお気に入りなんですラブ








↑再販を繰り返しているこちら

20%クーポンがある今がお得です♡







↑コチラもぜひ欲しい1枚なの♡




上矢印素敵をピックアップ♡














大人顔のサテンパンツはfor\c










程良い光沢感が素敵♡




↑2時間限定30%クーポンありますねラブ






↑大人女子にピッタリハマるアイテム

撥水機能もあるので雨の日でも大丈夫OK










今年は少しヒールが欲しい気分で

色々と迷いつつ決めたコチラ





welleg fromアウトレット



↑サイズ豊富カラバリ豊富♡








↑可愛いをピックアップ♡













たっぷりチュールが罪ラブ

AMELYのトップス










ボリュームもシルエットも丈感も生地感も

大満足だった1枚ですおねがい







↑どのカラーも絶対可愛い♡










デニムと言えばHUG.U







↑5本リピしていますグッ










コチラもおすすめ♡

ダボっと感が可愛いのよー!















リピと言えばこのトップス






↑合わせやすさと着心地めちゃ気に入ってます











↑家族で取り合いになるハグモッチ笑






イベントバナー

 

上矢印クーポンあり!





↑お子様用もあるの♡

これお孫ちゃん達も絶対好きだと思う笑









可愛い色々…









最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー




yuni.uni118 Instagram

↑マイペースに投稿中です