ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








おはようございます





やっとお休みーー

わーい拍手




連勤なのも大変だったけども

業務の内容が今回はかなりハードだった

帰りの車で思わず自分を褒めてしまった笑

↑独り言めちゃめちゃ得意泣き笑い




せっかくのお休み…何をしようか♡









 しまむら購入品







オンラインお迎え品2点と

購入品1点でーす











オンラインお迎え品は

大好きなakaruさんな品











一度は見送りしてた品なんだけど

やっぱり欲しくてポチ!




もう在庫がSサイズしか無かったんだけど

何とか着れるサイズ感でした










レースが涼しげで可愛いの目がハート











しかもお袖はサイドライン

レースにサイドライン…この組み合わせ

やっぱり可愛かった♡











akaruさんのコラボ

私大好きなのよねー!











ソックスさえ…可愛過ぎ!

これは履くのが楽しみな一足










シアーなのがツボOK













見つけた♡

凄く可愛い子♡



オンラインお迎え品をレジで受け取り

しようと思った時に…目が釘付け目恋の矢










見てーー!

絶妙なグレーのカラー!

繊細なレース編み!




これ……絶対ヤバいやつ笑










大人っぽいレース編みの柄

かなりの高見えアイテムだと思います











それが…もう…

こんな驚きの価格なんだもんおいで




うわぁ…やっぱりしまむらって凄い!

本当に大興奮なアイテム見つけちゃいました

コーデが今から楽しみです
















昨日の夜ブログ『【楽天お買い物マラソン】私が推したいお品と気になる物』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp















最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram

↑昨日投稿したよーパー





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング