ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








こんばんは



午前は凄く天気良かったのに

夕方は凄ーく寒くて

気温差があり過ぎ!!体調崩しそうだよね




暑いのも嫌なんだけど…

寒いのも嫌…

ポカポカくらいが良いよねワガママかな笑










 TODAY'S
 
私のコーデ







Tシャツ   SHEIN

デニム    HUG.U

サンダル   しまむら

バッグ    adidas






久しぶりにお散歩コーデ

絶対に楽しくなるワンコとリンクコーデなの






朝ご紹介していたこのTシャツ





うんっもぉーー!!

着心地が最高だったラブ

ちょっとテロンとしたとろみのある生地感

好きなやつだよー♡











トロピカル柄



普段なら絶対選ばないと思うだけど

ワンコとならと思うと可愛く感じる

不思議だよね爆笑





こんなキレイな景色見に行きたいなやしの木












デニムはいつもの神デニム







↑楽な履き心地はお散歩にも◎












トロピカル親子やしの木









小さいワンコも似合ってるトイプードル












バッグはZOZOで購入したadidas

サンダルは去年のしまむら購入品

しまむらさん今年も似たサンダル出てますよ












フッカフカで歩きやすいのおいで














朝ブログ


昨日のコーデ『【しまむら】低身長で良かったと思うトップス』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











イヤリングはomiさん







↑リングは3連タイプ










ちょっとご紹介したい品ー!






でーーんパー


FlexiSpot

折りたたみ式収納ボックス




上面+前面開きの2つの開き方で

出し入れがしやすくおもちゃや衣類、食品

用途によって様々な物が収納出来ますOK











組み立てる前はこんな感じ


折りたたみが可能なので使わない時は

コンパクトにスリムに収納しておけます

スペースを節約出来るのも良いですね♪


↑倒れる心配もありません拍手










底面倒にはキャスター付きで

どの方向にもスムーズに移動が可能

フタ付きなのでホコリやワンコの毛が

入る心配もないのは嬉しいです






イベントバナー

 


↑お得に購入出来ちゃうよ♡














今日の撮影は終始デレデレピンクハート



小さいワンコはお手が得意で

いつでもお手をしてくれます






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram

マイペース投稿でーす





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング